Q

先輩社員の声

Message

常勤

訪問看護リハビリステーション
ひなた庚午

総務事務 T.Yさん

  • どんな業務をしていますか?

    日々の勤怠情報の管理をしています。スタッフの給与に関わってくるところなので、しっかりチェックをしていきます。勤怠はシステム管理のため、スタッフからの入力方法の問い合わせにも対応しています。また社用車、駐車場の管理も行っています。車にトラブルがある際は、指定工場に連絡し修理の手配を行います。訪問車、私用車の数も多く、スタッフの入職や、通勤方法が変わる際に必要になってくるので、駐車場の確保に気を付けています。
    事業所内の設備トラブルについても同様に、スタッフからの意見を元に不動産や工事業者様の対応窓口となっています。ご利用者様宅へのスタッフの訪問ではコインパーキングの利用も多いため、小口の管理も注意しながら行っています。
    その他にもスタッフからさまざまな問い合わせや依頼があるので、スピード感をもって丁寧に対応するように心がけています。事業所総務は1人ですが、本社総務や他事業所の総務スタッフとコミュニケーションを密にとり、協力して業務にあたっています。

  • うれしいひなたの福利厚生を教えてください。

    ひなたでは年齢に応じて、健康診断のオプションを会社が負担してくださいます。項目が多いと、負担額も増えるためとてもありがたいです。毎年インフルエンザのワクチンも会社負担で接種させていただけます。また、定期的にR-1ドリンクとマルチビタミンの支給もあり(希望者)、元気に働けています。

  • これから就職を考えている方へ一言お願いします。

    ひなたでは、様々な職種の方が働いていますが、みなさんとてもフレンドリーでアットホームな職場です。色々と意見交換をしながら力を合わせて一緒に働きましょう。

常勤

訪問看護リハビリステーション
ひなた庚午

総務事務 T.Yさん

ある日の一日

one day

先輩社員の声

Other Message

ENTRYエントリーフォームはこちら
Topへ